2016_06
24
(Fri)11:02

いわなやにて

こんにちは

雨ですね

アジサイがとってもきれいな季節です

ちょっと前というか 先月のことなんですが

父の日に連れて行ってあげようと思って 偵察がてら行ってきました
KIMG5224_convert_20160624103557.jpg
倉吉市関金町野添笹ヶ平467-204にあります 「お食事処いわなや」さんです

みなさんのブログでたびたび登場するので気になってました
KIMG5204_convert_20160624103429.jpg
本当は定食を食べに来たのですが 
KIMG5202_convert_20160624103419.jpg
釣り堀を見ると釣ってみたくなり
KIMG5180_convert_20160624103358.jpg
釣ってみました
KIMG5187_convert_20160624103408.jpg
けっこう大きなニジマスでした

隣の釣り場に 大きな魚がいると聞いたので 隣へ
1463832715405_convert_20160624103336.jpg
こんな大きいの釣れちゃいました(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

でも釣り上げるのに とっても奮闘しましたわ

釣ったのは持ち帰りも出来ますが 調理してもらうことに
KIMG5208_convert_20160624103449.jpg
この置物がかわいかったです
KIMG5206_convert_20160624103439.jpg
にじますの刺身
KIMG5214_convert_20160624103524.jpg
コリコリのプリプリで非常にあっさりしておいしかったです
KIMG5218_convert_20160624103535.jpg
わさびをおろして食べますが あまり辛くないのでほぼ使います

塩焼き
KIMG5220_convert_20160624103546.jpg
からあげ
1463832717445_convert_20160624103347.jpg
回りサクッと中ふわふわでこれもまたおいしかったです

メニューはこちら
KIMG5210_convert_20160624103500.jpg
釣った魚の目方とこのメニューの代金で食べれます

楽しかったしおいしかったのでまた行きたいです

では☆また(*´▽`)ツ