2016 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 08
突金山にて
2016/07/25(Mon)
こんにちは

夏休みに入り 甥っ子たちがにぎやかいです

そんな 彼らも年々おせになって 前年度と比べると 少し静かになってきたような気がします

話は変わり

旦那さんの誕生日祝いに
KIMG5463_convert_20160725094421.jpg
突金山さんに行ってきました  鳥取市青葉町3-101にあります

前々から気になっていたお店です

メニューを見ると レバーセットを発見
KIMG5465_convert_20160725094518.jpg
レバー・スジ・ハツ・ズリのセットです

レバー好きな私にぴったりのセットでした

なかでも ハツがとてもおいしかったです(*´∀`*)

鶏もつ煮込み
1468980608490_convert_20160725132939.jpg
久しぶりに黄色い玉を食べました

焼き鳥もいろいろ注文してみましたが 全部おいしかったです
1468980610015_convert_20160725094458.jpg
キャベツの名前忘れました
KIMG5477_convert_20160725133130.jpg
これもおいしかったです

旦那さんが注文した 「秘伝の手羽先」
1468980603685_convert_20160725094434.jpg
とても気に入っていました

そしておすすめなのが 「チキン南蛮」これはハーフです
1468980606852_convert_20160725094446.jpg
すごくおいしかったです

また行きたいなぁ~(*´∀`*)

何を食べても大満足でした

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(。・ω・。)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のURL | 食べ歩き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ