最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

昨日までの大雨はなんだったの というぐらい今日は暑くなりそうです💦

写真がたまっていて 少しずつ小出しにしていきたいと思います

少し前ですが 大山に行って来ました

山々の緑がとてもきれいでした

お昼に何を食べようかと思っていたところ  ふと 以前テレビで見たジンギスカンを思い出し
DSC_0522_convert_20170726102320.jpg
豪円山ロッジに行って来ました
DSC_0523_convert_20170726102334.jpg
鳥取県西伯郡大山町大山124 にあります
DSC_0520_convert_20170726102256.jpg
食券を買います(大人:1450円)
DSC_0517_convert_20170726102223.jpg
野菜とかお肉を取りに行って焼きますヽ(▽`)
DSC_0519_convert_20170726102245.jpg
本当はもやしなどの上にラム肉を乗せて焼いたほうがおいしいのですが

きせりな我が家は 豪快に焼きます(;'∀')

タレ漬けとそのままのものがありましたが タレ漬けのほうがやわらかくて 私は好きでした

そしてなんと 旦那さんが大好きな「食べ放題」なのに 冷房がない室内に汗が止まらなくなって

えらくなって食べられなくなる という大ハプニングヽ(゚Д゚)ノ

私 頑張りました(* ̄ )=3 ゲプッ

ということで いろいろありましたが 初めてのラム肉おいしく頂きました あっさりしていて臭みもなくてよかったです

気になった方 行ってみて下さい♪

【2017/07/26 10:49】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |