18:17:51
20

木土愛楽園にて

こんにちは

いい天気で 洗濯物が乾いてありがたい

この間 安蔵公園に行った帰り ずっと気になっていた「ウッディキッチン木土愛楽園」さんに行ってみました
KIMG2621_convert_20151019122559.jpg
かわいい わんこがお出迎えしてくれます 鳥取市河内1039にあります

緑に囲まれていて 静かでゆっくり出来ます

本当は「楽園リブステーキ」が食べたかったのですが それはまたにするとして
KIMG2619_convert_20151019122550.jpg
私は うぅ~ん (-公- ;)1時間ぐらい 名前が思い出せず困っていますこれ食べました

ビーンズとソーセージの煮込んだやつと手作りのパン

豆好きな私にはとってもいい味で とってもおいしかったです

旦那さんは
1444657188960_convert_20151019122540.jpg
ハンバーグ やわらかくておいしかったそうです

とにかく メニューが気になるものばかり( ゚▽、゜)

サンドものは すっごくボリュームのある感じで気になるしスモークされたものとか おいしそうなものたくさんありました

気になった方 行ってみて下さい♪

では★また(*´▽`)ツ

0 Comments

Add your comment