姫路城にて

こんにちは

お久しぶりですm(_ _)m寒くなりました

今日は 前回の続き・・・

一風堂から 向かったのは姫路城

ずっと 遠くで「白いなぁ~ 白いなぁ~」と姫路に来るたびに見ていましたが やっと行くことが出来ました
1446555035047_convert_20151126130807.jpg
お堀の周りも きれいに紅葉していました
1446555039412_convert_20151126130816.jpg
この日は とっても天気がいい日で 暖かい日でした
1446554987822_convert_20151126130734.jpg
どーん!! 白くてとってもきれいになりました
1446554993442_convert_20151126130746.jpg
空が青くて 白がよく映えますね

せっかくなので 中へ入ってみました この前来たのは 何年前だったのでしょう・・・・
1446555106371_convert_20151126130903.jpg
秋なのに桜が咲いていました
KIMG2924_convert_20151126130927.jpg
十月桜というのだそうです(*゚∀゚)
1446555085973_convert_20151126130849.jpg
瓦紋を見るのも楽しいですね

この日はたくさんの人で 天守閣にに行くのも結構時間かかりました

ぐるぐるぐる回って階段を上がって やっと到着

下界を見下ろしてみました

まっすぐ前は姫路駅かな?
1446555018929_convert_20151126130756.jpg
格子戸から覗いてみました
1446555071460_convert_20151126130837.jpg
この しゃちほこを撮るのにすごい人でひと苦労しました(旦那さんが)
1446555063234_convert_20151126130825.jpg
おまけの1枚
KIMG2930_convert_20151126130938.jpg
消火器は建物に合わせることもあるのですね

気になった方 ぜひ行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やま義のあなご | Home | 博多一風堂にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する