新しい年

  •   01, 2016 23:13
  •  4
  •  0
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

天気がよくていい元旦でした

大晦日は毎年恒例の 旦那さんの実家で過ごし 本日の午前中は初詣へ

今年は姑さんが喜寿の祈祷をしてもらうということで 順番を待っていると 初詣に来たお子さんのおもしろいハプニングがあり

それを見なくてよかったのに偶然にも見てしまいつぼにはまって 笑いをこらえるのにとても苦労しました (゚A゚;)

やれやれ・・・と思っていたのですが 隣に座っていたなみべぇさんもそれを目撃していたようで

肩を揺らして笑うので とてもとても笑いをこらえるのがつらかったです(*;゚;艸;゚;)ブフフ ..

ちなみに お子さんのハプニングとはどんなんだったかというと

4歳ぐらいの女の子が お参りした後に(私が見える場所に移動して)何を思ったのか お相撲さんのようにはっけよいをしてシコを踏んで

シコを踏んだ状態でスパッツの上から ちょうどパンツのおまた部分を 手で引っ張って放しパーンッてええ音を鳴らしんさった後

その手を嗅いで「臭っさ~」と言わんばかりにちょっと後ろに倒れるという一人つっこみの現場の目撃ですよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どうですかみなさん こんなん見たら ダメでしょ 笑うでしょう 誰も負けるでしょう 死にそうになるでしょう

あぁ~ やばいもん見てしまったわ~ って太ももを何回も何回もつねってみましたが 負けました_| ̄|○

とまぁ こんな2016年の始りでした(笑)

今年も みなさんが元気で楽しく笑いのたえない1年になりますように願っております (-人-)

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 Comment

ホワイトベリー  

あけましておめでとうございます。

新年早々大笑いさせていただきましたよ
今も思い出して笑っています。
こんなにお茶目な女の子を見て良く我慢されてましたね。お疲れ様でした。(笑)
でも、元旦から楽しい出来事があって、楽しい一年になりそうですね。

今年も楽しみにブログを観させて下さいね。

2016/01/04 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

myi.  

おめでとうございます

ふふふっ 新年早々
楽しい記事をありがとうございます
大笑いするのを我慢してる姿が
目に浮かび私も思わず笑ってしまいました
今年も楽しく元気なブログ楽しみにしています
どうぞよろしくね

2016/01/04 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

ホワイトベリーさんへ

あけましておめでとうございます

返事が遅くなってすみません

もうねぇ笑い死にするかと思いました(笑)
笑ったいけんと思うとよけいにおかしくて、おかしくて息子とちょっとの間肩を揺らし続けましたよ(*;゚;艸;゚;)

新年早々大爆笑できたので今年も笑いの多い年になるといいなぁと思ってます

こんなブログですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では☆また( ´ー`)ノ

2016/01/05 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

myi.さんへ

あけましておめでとうございます

笑いをこらえるの本当につらかったです(笑)
悲しいことも思い出してみたけど悲しくなくなってしまうぐらい威力を持ってました(笑)
ほんと新年早々大爆笑でした(車に戻ってから)
今年もこんな感じで続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします。
myi.さんのブログも楽しみにしてますね~

では☆またです( ´ー`)ノ

2016/01/05 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment