祝!!成人

  •   05, 2016 14:53
  •  2
  •  0
こんにちは

お正月休みも終わり今日から仕事始めで ぼさ~っとしています(´つз-)。O.゚。

話は変わり

1月3日はなみべぇさん成人式でしたオメデトウ!!
KIMG3593_convert_20160105132006.jpg
当日 なみべぇさんの同級生の成長が気になり こっそり会場へ行ってみることに・・・

車の中から 見るつもりが 懐かしいお母さん方に会い「近くに行ってみようや」と誘われたので かぶりつきのS席へ

やっぱり女の子はいいですね~色とりどりの振袖がきれいなこと(*´ω`*)

その子に合った色の着物で目の保養になりました

あるお母さんから 振袖だけで30万円だったでぇ~と聞き(*゚O゚)

この時ばかりは あぁ~男子でよかった ホッ(-。-;)と思いました

やっぱり小さい時から知ってる子を見ると なんかじーん(ノД`*)と来るものがあり 写真撮る時泣いちゃいましたわ

久しぶりにお母さん方にも会えたし見に来てよかったと思いました

その後 なみべぇさんは小学校にタイムカプセルを堀りに行き その中に私が8年前に書いたという手紙を持って帰って来ました

何を書いただろう?と読んでみると

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!ってなるぐらいしょうもない手紙でした・・・

あなたは小学校3年生から少年野球を頑張り バレンタインにはチョコレートを2個もらいましたとか・・・(つω-`。)

記憶喪失にならんかぎり忘れんだろう?と思うようなことがずらずらっと書いてありました

(つω-`。)もう少し 気のきいた文章は書けんかったんかなぁ・・・と一人いじけていました

そんな感じで 成人式は無事終了し就職も無事決まったところで

学生気分も3月で終了

春からは社会人として 自分の決めた事をしっかりとがんばってほしいと思っています

では☆また(*´▽`)ツ

2 Comment

leaママ  

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

成人式だったのですね。
おめでとうございます。暖かい雪のない年でよかったです。
読んでいて何だか感動してしまいました。うちはまだ先ですが、想像してしまます。娘なので、お金もかかりそう〜(´Д` )

今年も時々ブログにお邪魔します。

2016/01/05 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

leaママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

成人式無事終了しました。ありがとうございます。
雪が降らなかったので足元もよく、天気もよかったのでとってもいい日でした。
お互い一人っ子なので、1回しか経験することできないけど、いろんなこと思い出してじーんとしました。
leaママさんちは女の子さんなので支度をするの大変だと思いますが、やっぱり振袖を着てる女の子を見ると女の子もほしかったなぁ~と思いました。
leaママさんがうらやましいです (*´∀`*)

今年もleaママさんのブログ楽しみにしてますね~

では☆また( ´ー`)ノ

2016/01/05 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment