最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

いい天気ですね

雪が降らないのでいろんなことを心配しています

この間 家族三人そろったので 買い物帰りにお昼御飯を食べて帰りました

我天さんです
KIMG3549_convert_20160106100617.jpg
鳥取市栄町725 駅前サンロード 三番街ビル2階
KIMG3545_convert_20160106100606.jpg
サンロードの中にあります

牡蠣に目がない 私たち家族は 牡蠣の天ぷらに興味津津(。・д・。)

でも穴子の天ぷらも気になる
KIMG3543_convert_20160106100552.jpg
メニューとにらめっこすること数分
KIMG3541_convert_20160106100541.jpg
なみべぇさんは 牡蠣天定食

写真はありませんが 天つゆとお塩が付いていて あぁこれもよかったなぁ(*´∀`*)

旦那さんは
1452042056999_convert_20160106100455.jpg
牡蠣天付き 特撰天丼
1452042059989_convert_20160106100510.jpg
私は
KIMG3537_convert_20160106100523.jpg
牡蠣と穴子の天丼

やわらかい衣の天ぷらで 穴子ふわっふわっ 牡蠣プリップリでとってもおいしかったです(*´∀`*)

お店の方も親切で やさしい方でよかったです

みんなで満足して帰りました ごちそうさまでした(^人^)

HPありましたので貼っときます我天さん→こちら←クリック

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ


【2016/01/06 10:34】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
