最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

時間のある時には朝早くから自転車でうろうろすることが多くなった旦那さん

ちょっと前の話

朝起きたらもういなかったので またどこかへ出掛けていました

しばらく待ってみると 若桜へ行っていたようで お土産をかついで帰って来ました

まず
1452135451074_convert_20160112093447.jpg
弁天まんじゅうさん お店新しくなってますね
1452135452508_convert_20160112093458.jpg
あんこがあっさりしているので なんぼでも食べられます
1452135453862_convert_20160112093509.jpg
噛んだ時の感触いいですねぇ~(*´∀`*)とってもおいしいです♪

そして この日の旦那さんのお目当て
1452135449432_convert_20160112093436.jpg
大田酒造さん 
1452135455249_convert_20160112093519.jpg
弁天娘と若桜だいこんのなら漬
1452135445219_convert_20160112093413.jpg
このなら漬 普通の奈良漬みたいに甘味は少ないですが とってもパリパリしていて歯ごたえがよくおいしいです
1452135446677_convert_20160112093425.jpg
ちょうど漬けたするめのこうじ漬けと お酒がよくあいました(*´∀`*)

気になった方 買ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2016/01/12 13:43】 | しょうかい
トラックバック(0) |


ホワイトベリー
え〜
旦那さん、自転車で若桜まで行かれたんですか?
凄すぎですよね
距離もありますし、行きはけっこうな登りですし大変だったでしょう
お疲れ様でした。

朝早い時間に行くと他の味のまんじゅうが揃っているんですが、やっぱりこの弁天まんじゅうがいいですね
ちなみにオヤキ(ヨモギっていう名前だったかも)もオススメですよ
辨天娘は関東では去年からなかなか手に入らないというくらい人気だそうです
酒粕もオススメなのでまた機会があれば購入してみて下さい



なみべぇのおかあ
ホワイトベリーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます(*´∀`*)

旦那さんは止まったら死ぬようでして(笑)
若桜もかれこれ何回も行ったようですし、雨滝とかふらっと出て行って「えぇ~そんなとこまで行っとただか~?」ってことがよくあります。

あとヨモギのおやきは食べたことがないので
今度行った時いろいろ買ってきてもらいますね。
酒粕は大田酒造さんに知り合いの方がいて以前買ってみました。魚を漬けてみましたがとてもおいしかったので、それも今度行く時は頼もうと思ってます。

いろいろありがとうございました (人´∀`o)

では☆またです(*´▽`)ツ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え〜
旦那さん、自転車で若桜まで行かれたんですか?
凄すぎですよね
距離もありますし、行きはけっこうな登りですし大変だったでしょう
お疲れ様でした。

朝早い時間に行くと他の味のまんじゅうが揃っているんですが、やっぱりこの弁天まんじゅうがいいですね
ちなみにオヤキ(ヨモギっていう名前だったかも)もオススメですよ
辨天娘は関東では去年からなかなか手に入らないというくらい人気だそうです
酒粕もオススメなのでまた機会があれば購入してみて下さい
2016/01/13(Wed) 14:40 | URL  | ホワイトベリー #-[ 編集]
ホワイトベリーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます(*´∀`*)

旦那さんは止まったら死ぬようでして(笑)
若桜もかれこれ何回も行ったようですし、雨滝とかふらっと出て行って「えぇ~そんなとこまで行っとただか~?」ってことがよくあります。

あとヨモギのおやきは食べたことがないので
今度行った時いろいろ買ってきてもらいますね。
酒粕は大田酒造さんに知り合いの方がいて以前買ってみました。魚を漬けてみましたがとてもおいしかったので、それも今度行く時は頼もうと思ってます。

いろいろありがとうございました (人´∀`o)

では☆またです(*´▽`)ツ


2016/01/14(Thu) 09:24 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック