コサジイチにて

  •   13, 2016 10:28
  •  2
  •  0
こんにちは

雪マークが出たけれど 降るのでしょうか・・・

このままでは スキー場経営の方は困られるし 水不足や いろいろ心配ですね

どうか どうか 山に雪がたくさん降りますように

話は変わり

この間 カレーが食べたくなったので気になっていたお店に行ってみました
KIMG3632_convert_20160113100257.jpg
鳥取市緑ケ丘3丁目1-16 にあります「カレ-とアジアンフ-ド コサジイチ」さんです

デリー・ダラバーさんのあった所です

お昼の時間を過ぎていましたが 大人気でした
KIMG3625_convert_20160113100231.jpg
メニューと福神漬に見た覚えが(*゚0゚) ここはもしや「かるだもん」さんのわかりやさんかな?などと思いながら

私は
KIMG3629_convert_20160113100245.jpg
チキンカレー小 辛さ2

辛さ2でもけっこう辛いです(*´Д`)でもおいしい

チキンが思ったより硬かったので切る時どこかへ飛んでいきそうでした

旦那さんは
1452582559007_convert_20160113095231.jpg
ベーコンチーズカレー中 辛さ3

チーズが炙ってあって おいしそうでした

次はこれだな(^з^)♪

ごちそうさんでした(-人-)

唐揚げが売り切れで残念でした・・・また来たいと思います(*´∀`*)

店員さんがとても親切で丁寧な方でした

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

2 Comment

hiroro689  

コメントありがとうございます。
やはりあの場所でしたか。
デリー・ダラバーさんは安長のモスバーガーの前辺りに引っ越したと聞きました。

辛さ2ですか。
妻は「カルダモン」の辛さ1で満足しています。
そのことを思えばかなり辛かったことと思います。
私も行ってみますね。

2016/01/15 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

hiroさんへ

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
デリー・ダラバーさんどこ行ったんだろうと思っていたら、モスバーガーの前にお店発見してほっとしましたわ。

辛さ2でもわりやい辛かったです。
行ってみて下さい(*´▽`)ツ






2016/01/15 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment