2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ミッフィーちゃん
2016/01/14(Thu)
こんにちは

私が行きつけの若葉台ローソンが1月いっぱいで閉店と聞き がっかりしています ( ´Д`)

今日はローソンネタで

ローソンのパンやデザートに付いている シールを集めると今回はミッフィーのスープボールがもらえるというので

集めてやっと1個もらえましたヽ(*´∇`)ノ
KIMG3529_convert_20160114093538.jpg
かわいいでしょう♪

只今2個目を集め中

今回は もうひとつお楽しみがありまして

ミッフィーの木目マグカップのマークが貼ってある並びのペットボトルを20個買うと
KIMG3461_convert_20160114093525.jpg
こんなかわいい マグカップもらえますヽ(*´∇`)ノ

これは必ずポンタカードを通さないともらえないので注意です

これもと~ってもかわいいです(*´∀`*)

キャンペーンが2/29までですので 気になった方集めてみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
この記事のURL | わたしごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
昨日「コサジイチ」に行ってきました。
お勧め通り美味しかったですよ。
2016/01/17 21:14  | URL | hiroro689 #-[ 編集] ▲ top
-  -
hiroroさんへ

早速ありがとうございます。
よかったです (*´∀`*)
私もまた行ってみます♪

では(*´▽`)ツ
2016/01/18 13:17  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/1023-3d6a093e

| メイン |