ノルディック ウォーキング

こんにちは

降りましたね 寒いです((+_+))

この間 暖かかった日に ノルディック ウォークをしに 羽合温泉付近に行って来ました
KIMG3655_convert_20160120093204.jpg
Café ippo(カフェ イッポ)さんから このポールを300円で借ります
KIMG3661_convert_20160120093217.jpg
スタート
KIMG3663_convert_20160120093229.jpg
旦那さんが 湖の周りを1周すると言ったけれど いいかげんなところで折り返しました
KIMG3665_convert_20160120093239.jpg
ところどころ 足湯があります
KIMG3669_convert_20160120093302.jpg
いろんな温泉宿を見て回り
KIMG3673_convert_20160120093313.jpg
天気がよかったので景色がとてもきれい

カモたちものんびりしていました
KIMG3667_convert_20160120093251.jpg
魚の形の これ(名前わかりませんが)気になりました
KIMG3691_convert_20160120093358.jpg
アロハモニュメントの前で 写真を撮ったり

休憩も入れて 約2時間弱歩きました

ポールを持って歩くだけで 不思議にスイスイ歩けるのです

皆さんも 一度いかがですか?

とっても気持ちよかったですよ~(*´∀`*)

ノルデックウォークチラシポールの貸出詳しくはこちらクリック

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山本みやげ店さん | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する