最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

この間 ノルディックウォークの途中 休憩にふらっと寄ったお土産物屋さん
KIMG3677_convert_20160120093336.jpg
山本みやげ店さん  詳しくはこちらクリック

お店番のおばあちゃんがとっても感じのいい方で 商品の説明など詳しくお話してくれます

このお店 こんな風にたくさんのお土産物の試食をさせて下さって びっくり(*´∀`*)
KIMG3675_convert_20160120093324.jpg
しかも 座ってごゆっくりと言って下さるヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
KIMG3723_convert_20160122133348.jpg
そしてこの3点を購入

中でも 真ん中の「らっきょう味噌」は最高においしいです♪
KIMG3731_convert_20160122133404.jpg
帰りにみなさんおなじみ「ハワイだでぇ~」シールと うめ茶もらいました(*´∀`*)

また寄ってみたいと思います

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

【2016/01/22 14:15】 | しょうかい
トラックバック(0) |


hiroro689
近くは通るのですが、全く知りませんでした。
先ほど地図を見ながら場所を覚えました。


なみべぇのおかあ
hiroroさんへ

こんにちは

いろんな試食が出来るので、好みの味の物が買って帰れるのでお勧めです。
機会があれば行ってみて下さい( ´ー`)ノ

では☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近くは通るのですが、全く知りませんでした。
先ほど地図を見ながら場所を覚えました。
2016/01/23(Sat) 20:48 | URL  | hiroro689 #-[ 編集]
hiroroさんへ

こんにちは

いろんな試食が出来るので、好みの味の物が買って帰れるのでお勧めです。
機会があれば行ってみて下さい( ´ー`)ノ

では☆
2016/01/23(Sat) 22:22 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック