11:21:17
25

ずっと気になっていた場所

こんにちは

久しぶりに雪が積もりました運転に気をつけて下さいね

今日も 羽合の話の続きなのですが 

歩きながらももちろん 気になっていたし

米子方面から帰ってくる時 いっつも気になっていた場所がありました

それがここ
KIMG3697_convert_20160125095306.jpg
山の中から ぽっこり顔を出しているの見たことありませんか?
KIMG3693_convert_20160125095200.jpg
ふるさと創生事業の一環として平成4年に文化施設として建設されたそうです
KIMG3695_convert_20160125095255.jpg
とりあえず 開いていたので中へ入ってみました
KIMG3701_convert_20160125095329.jpg
絶景ざます+。 ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.
KIMG3703_convert_20160125095403.jpg
日本海側
KIMG3705_convert_20160125095435.jpg
東郷湖側

360度ぐるっと回って見えます  いちばん上の階からの眺めがとてもよかったです

雲がなかったら大山がみえたのになぁ

気になった方 行ってみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comments

Add your comment