かるだもんにて

  •   02, 2016 10:37
  •  2
  •  0
こんにちは

2月になりました

なぜかカレーを食べることが多かった先月

1月のしめは「かるだもん」さんへ
KIMG3761_convert_20160202100424.jpg
鳥取市商栄町282-5 水田ビル1Fにあります
1454315417899_convert_20160202100247.jpg
からあげ(*´∀`*)いいですね~ サクサクしておいしいです
1454315420841_convert_20160202100321.jpg
旦那さんは ミンチカレー大 辛さ3
KIMG3757_convert_20160202100411.jpg
私はとりきもカレー ごはん極小辛さ2

きもがとってもやわらかくて(*´∀`*)おいしいです 大好き

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comment

hiroro689  

この前も行ってきました。
勿論辛さ10です。
勿論最初のような感動はありませんでした。
辛さも少し慣れたような気がします。

鳥肝ですか。
かなりの通ですね。

2016/02/02 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

hiroroさんへ

ごめんなさい。
返事が遅くなりました。

さすがっすヾ(*゚Д゚*)ノ゙
10はすごいと旦那さんも言ってました
若い時にチャレンジしたようですが一口ぐらいしか食べれなかったようです。

鳥肝おいしいですよ~ 是非_(^o^)/

では☆

2016/02/08 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment