噂のパン屋さん

  •   18, 2016 14:27
  •  7
  •  0
こんにちは

なんていい天気

最近噂のパン屋さんに やっと行ってきました

いっつも通ると駐車場もいっぱいだし 人も多いそうだからと諦めていましたが

この日は 1台止めれるところがあったので迷わずさっと入りましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
KIMG4086_convert_20160218140514.jpg
鳥取市立川町5-233-1にあります 「スペイン石窯パンの家ボノス」さんです

とってもかわいいお店

店内にはとても人がたくさんで けっこう並びましたが パンを見ながら並ぶので目が忙しいです

「森のくまさん」を思い出すような雰囲気のお店でした

鳥取にもこんなパン屋さんが出来てくれてうれしいなぁ~(*´∀`*)

この日 買ったパン
KIMG4092_convert_20160218140536.jpg
くるみパンと石釜明太子フランス・カレーパン・ちびフランク・ごまのベーグルの中にチキンとか入ったサンド・小さい食パン

明太子フランスは 釜から出したところを頂きました

香ばしくてにおいも味もとってもおいしかったです(*´∀`*)

他にも気になるパンがたくさんあったので また様子を見ながら行ってみたいと思います♪

しかし「石釜」という言葉には人が群がる・・・不思議 そういう私もその一人( ̄ー ̄)ニヤリ

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7 Comment

myi.  

こんばんは 
おっ 行かれたんですね 
美味しかったんですね いいにおいがするんですね あぁっ
1度通った時 すごい車にすごい人で
挑戦するパワーが無く残念ながらやめにしました
でも この記事をよませてもらって
必ず行かなきゃと改めて思ってる所です

2016/02/18 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

すねこぼん  

わたしも行きましたよ♪

ご無沙汰してます-.-
いつ出てくるかな、って楽しみにしてました。

わたしはオープン初日と翌日と行き、久々に行ったのは2月11日です。
11日は、夕方17時頃でしたが、ひっきりなしにお客さんが来てました。

店内あちこちにネコグッズ、レシートも可愛く
なおかつ買ったパンも印字されてるから、次買う時も便利だなって思ってます。
お値段も良心的な感じですよね^^

子どもの卒業・入学を控え、ここにきてやっとダイエットモード・本気(マジ)なので
しばらくはいくつも食べられないのがカナシイところですが。

子どもはチュロスを気に入り、
わたしは、クルミとクランベリー。
じゃがまるの、パンの表面のカリカリと、なめらかポテトの食感が面白かったです。



2016/02/18 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

hiroro689  

私は開店3日目に行き、先週も行きました。
相変わらずすごい人ですね。

カレーパンが美味しかった。

2016/02/18 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

-  

myi.さんへ

myi.さんへ

こんにちは。

私も何回も通りましたがいっつも車も人もいっぱいで、あきらめてましたが
やっと行くことができました。
車さえ止めれたらレジは3台あるので、思ったより早く進めそうかもです(;´д`)

お店の雰囲気はmyi.さんが好きそうな感じだなぁ~と思いました。
ぜひ、行ってみて下さい。

では☆またです(*´▽`)ツ

2016/02/18 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

すねこぼんさんへ

こんにちは。

行かれたんですね♪
私はやっと行くことが出来ました。
いいですね~♪いい感じのお店でした。

店内もレシートも袋もかわいかったです(*´∀`*)
私も実はダイエット中なのに食べ過ぎました(゚A゚;)アハハハ

くるみパンおいしかったです。
じゃがまる今度買ってみますね♪

では☆また(*´▽`)ツ

2016/02/18 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

hiroroさんへ

こんにちは。

やっと行きました。
平日に行ったのにすごい人で待ちました。大人気ですね♪

カレーパンは旦那さんが食べましたが おいしかったと言ってました。
今度は自分が食べたいです。

気になるパンがたくさんあったのでまた行ってみますね。

では☆また(*´▽`)ツ

2016/02/18 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

-  

myi.さんへ

ごめんなさい。
昨日また行ってみましたが、レジは2台でした。

昨日は塩パンがあったので買ってみましたが、とってもおいしかったです。
おすすめです

では(*^-')/~

2016/02/20 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment