10:06:09
23

香川へ

こんにちは

暖かくなってきました

ちょっと前になりますが 2月の初めに結婚記念日22年の旅に行ってきました

今年は「香川」に行って来ました

まず初日は
1455630799320_convert_20160322111638.jpg
栗林公園へ
1455630655030_convert_20160322111958.jpg

1455630757565_convert_20160322111750.jpg
高松市にある日本庭園で 国の特別名勝に指定されています
1455630649057_convert_20160322111944.jpg
入るとすぐに大きな杉の木があります(゚Д゚)
1455630644287_convert_20160322111929.jpg
樹齢約110年だそうです 

松の枝ぶりがすごくて圧倒されます(゚Д゚)
1455630637613_convert_20160322111912.jpg
いい感じの売店
1455630742759_convert_20160322111736.jpg
この日は梅が満開で 辺り一面いい香りでした
1455630725692_convert_20160322111724.jpg

1455630699922_convert_20160322111804.jpg
舟遊びがしたかったのですが この日はお休みでちょっと残念でした
1455630609292_convert_20160322112138.jpg

1455630702423_convert_20160322111823.jpg

1455630707377_convert_20160322111850.jpg

1455630621685_convert_20160322112035.jpg

ぶらっと来てはみましたが とてもいいところでした

手入れが行き届いているし きれいに掃除がしてあるのに感心しました

これからは桜が咲いてより素敵になっているでしょう

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

香川パート2へつづく

2 Comments

myi.  

わぁ  いいなぁ とっても素敵だなぁ
落ち着いたまさしく日本庭園ですね
行ってみたくなりました

でも 1度だけ確か行った事あるんです
確か 高校生のときだから40年数年前にもなるなぁ
わっすれちゃったぁ
次回旅行の計画が出たら 候補に入れます

2016/03/23 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

-  

To myi.さん

myi.さんへ

こんにちは

行かれたことあるんですね♪

私はこれまで何回も香川へ行ったのに、初めて行きました。
とてもいい所だし、天気がよかっったのでうどんを食べた後の散歩にとてもよかったです。

舟に乗れなかったのと、お腹がいっぱいで茶店に入れなかったことが非常に残念だったので、いつかまた行ってみたいです。

ぜひmyi.さんも行ってみて下さいね~(*´∀`*)

では☆またです♪

2016/03/23 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment