最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日は甥っ子の入学式

中1になりました

自分の子供より 私と顔が似ているので親近感わきますわ(´ε`;)

話は変わり

ある日の朝 旦那さんが「今日は焼き立てのパンが食べたい」

というので
KIMG4762_convert_20160407100442.jpg
八頭郡智頭町大字西谷689にあります「パン工房アイ」さんに行ってきました

早かったせいか あまり種類はありませんでしたが
KIMG4758_convert_20160407100418.jpg
天然酵母のレーズンパンとクロワッサンと森のコーヒー

クロワッサンは焼き立てで サックサクでおいしかったです (*´∀`*)

森のコーヒーというネーミングが なんとぴったりなコーヒー

お店のおばあちゃんもとってもかわいくてやさしいし 自然がいっぱいで(見慣れていますが)お気に入りのお店です♪
KIMG4756_convert_20160407100405.jpg
たんぼを見ながら食べました
KIMG4760_convert_20160407100431.jpg

気になった方行ってみて下さい

お休みがあるので→こちらで確認してください←

では☆また(*´▽`)ツ

【2016/04/08 13:26】 | パン屋さん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
