やみつきになるパン

  •   22, 2016 09:48
  •  4
  •  0
こんにちは

ちょっと前から 我が家で大人気のパンがあります

旦那さんは 週4ぐらいで食べるほど

そのパンが売ってあるお店
IMG_20160409_121005_convert_20160422093434.jpg
ボノスさん

いまだに 行列が出来ているお店

このお店の「塩パン」がとてもおいしくて やめられません (^_^;

焼きたてに出会ったら 最後 知らんまに3個ぐらい食べることになるでしょう
IMG_20160408_121416_convert_20160422093459.jpg
見た目 このようなシンプルなパンなのに にくいやつ

気になった方 食べてみてください♪

では☆また(*´▽`)ツ

4 Comment

すねこぼん  

美味しいけど、カロリーガ!!

イオン北店の塩パンも好きだったけど、
こちらのを食べたら「外カリッ、中ジュワ~~」で、
こっちがいわゆる王道なのかなって気がしました。
しかし、パンが出された後の天板はバターまみれでxxx
カロリーガ気になって、気になって、よう食べません-_-;

月一ペースくらいで、Sマートがやってくれるコストコフェア。
ディナーロールを毎回買ってます。
そのままで食べると、ちょっとみっしりした感じ。
軽くトーストして食べると、中フワッでおいしいです^^
36個だか入ってるらしいんだけど、
何だか知らないうちになくなってます^^

2016/04/24 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

すねこぼんさんへ

こんにちは(^O^)

そうなんです!!カロリーが気になるんですよねぇ・・・
あの裏かわのカリカリとアブアブしたところにすごい栄養を蓄えていらっしゃるんです (;´A`)

でもやめられない・・・怖いやつですわ

あとコストコのパンが気になったので出会えたら買ってみますね♪

ありがとうです☆では(*´▽`)ツ

2016/04/25 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

myi.  

昨日 ようやく行く事が出来ました
塩パンも買ったよ
さっぱりと美味しくて良かった
一緒に行った娘も
『種類も多いからまた来なくっちゃね』って

2016/05/01 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

myi.さんへ

こんにちは
行かれたんですね♪
私もまた行ってしまいました。
塩パンは裏が脂ぎったカリカリしたのがお勧めです。

種類がたくさんあるので、あれもこれも食べたいと思いながらいつも同じものを買ってしまいます。
今度は甘い系をせめてみようと思っています(o^皿^)

ではでは(*´▽`)ツ

2016/05/03 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment