最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

この間 大江の郷ヴィレッジに行って来ました

夕方はすいていると思い 行ってみたのですが 売り切れていました(◞‸◟)

ゴールデンウィークは人が多そうなので 外れた頃にまた行ってみたいと思います

明日からゴールデンウィーク 最大で10連休とか(*゚O゚)ワッタイスカ!

毎日忙しく 庭の手入れも出来ないまま「休みになったら かまってあげるからね」と

花たちに声だけかけるだけなのに 花たちはすくすくと育っていく

新芽を出して その色と言ったらとってもきれいだこと(*´∀`*)

蕾もついて これからが楽しみ 楽しみ
KIMG4866_convert_20160428095858.jpg
時期が終わりかけてきたけど 今年もたくさん咲きました
KIMG4858_convert_20160428095820.jpg
モッコウバラの黄色
KIMG4864_convert_20160428095839.jpg
あっちやこっちやに生えてくる紫のかわいいアジュガ
KIMG4860_convert_20160428095829.jpg
どこからか風に乗ってやってきたおだまき
KIMG4856_convert_20160428095810.jpg
私の大好きなコデマリ

春はいいですね

では☆また(*´▽`)ツ

【2016/04/28 13:21】 | ガーデニング
トラックバック(0) |


myi.
大江の郷ヴィレッジ 夕方行けば
すいてるけど 売り切れてるんですね
じゃ いの1番がいいかもね いつか行ってみたいと思います
でも まだ 例のパン屋さんにさえ行けてないから
いつになるやらです
アジュガ 背丈が低くて 紫系統でとっても好きです
オダマキは 濃いピンクなのかな これもいいね
これからは 次々と開花してくれ気分も明るくなっていいね


なみべぇのおかあ
myi.さんへ

こんにちは

兄家族が帰って来たので、大江に行きましたが、まあすごい人でした (*゚0゚)
ヴィレッジにあるシュティックお勧めです♪

おだまきは紫よりのピンクみたいな色です。
とってもかわいいです。

紫と黄色のも咲きます。どこから来たのか大量発生してます(*´∀`*)

ほんと、これからはバラも順番に咲いて気分が明るくなります。夜の庭にいる時間が増えそうです。

では( ´ー`)ノまたです☆


hiroro689
大江の郷ヴィレッジ、連休ですごく多そうなので、外していこうと思っています。


なみべぇのおかあ
hiroro689さんへ

こんにちは。

兄家族が帰って来たので、大江の郷に先日行きましたがすっごい人でした。
私も連休明けて落ち着いた頃に行こうと思ってます(*´∀`*)まだうどんを食べれてないので・・・

では☆またです( ´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大江の郷ヴィレッジ 夕方行けば
すいてるけど 売り切れてるんですね
じゃ いの1番がいいかもね いつか行ってみたいと思います
でも まだ 例のパン屋さんにさえ行けてないから
いつになるやらです
アジュガ 背丈が低くて 紫系統でとっても好きです
オダマキは 濃いピンクなのかな これもいいね
これからは 次々と開花してくれ気分も明るくなっていいね
2016/04/30(Sat) 00:11 | URL  | myi. #-[ 編集]
myi.さんへ

こんにちは

兄家族が帰って来たので、大江に行きましたが、まあすごい人でした (*゚0゚)
ヴィレッジにあるシュティックお勧めです♪

おだまきは紫よりのピンクみたいな色です。
とってもかわいいです。

紫と黄色のも咲きます。どこから来たのか大量発生してます(*´∀`*)

ほんと、これからはバラも順番に咲いて気分が明るくなります。夜の庭にいる時間が増えそうです。

では( ´ー`)ノまたです☆
2016/05/01(Sun) 20:06 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
大江の郷ヴィレッジ、連休ですごく多そうなので、外していこうと思っています。
2016/05/03(Tue) 09:11 | URL  | hiroro689 #JWnZEjBM[ 編集]
hiroro689さんへ

こんにちは。

兄家族が帰って来たので、大江の郷に先日行きましたがすっごい人でした。
私も連休明けて落ち着いた頃に行こうと思ってます(*´∀`*)まだうどんを食べれてないので・・・

では☆またです( ´ー`)ノ
2016/05/03(Tue) 22:39 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
