fc2ブログ

ピンクSL

  •   06, 2016 13:23
  •  2
  •  0
こんにちは

GWも終わり 仕事がたいぎい今日この頃・・・

前半は姪っ子とお出かけし 後半は衣替えをしたり庭の手入れをしたりと

あっという間に休みが終わってしまいました

連休中に 若桜駅に行き 噂の「ピンクSL」を見てきました

智頭の「恋山形駅」に続き新たなピンクスポットということです

わったいすか!!と思わず言ってしまうピンク色です
1462193286457_convert_20160506095718.jpg
とてもピンク色でかわいいのか何なのかよくわかりませんが話題にはなりますわな

そりゃあ平井知事も「出発、ピン行!」というでしょう(´ε`;)
1462193290676_convert_20160506095735.jpg
この日も人がいっぱいで県外車がたくさんでした
1462193297417_convert_20160506095753.jpg
SL展示は8日まで 近くで見たい方は入構料300円(大人のみ)いります

気になった方行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

2 Comment

すねこぼん  

あっという間に5月xxx

爆弾低気圧? 春の嵐?
山陰には珍しく?風の強い日がつづきましたが
お庭の花々は大丈夫だったでしょうか?

あと、今年、毛虫が多くないですか>_<;
風に乗って飛んできてる!?って思うくらい
例年見かけない、桜の木なんかにいそうなヤツもいます...

ウワサには聞いてましたけど、
毛虫の‘毛’でかぶれるとか。

さほどかゆみはないものの、首の後ろ側にブツブツが!
連休明けの金曜に皮膚科へ行きましたが
ぱっと見て「毛虫だな」!!
この歳で初めての経験です。
まぁ、顔でなくてよかったですけど-.-

高枝切りバサミを購入し、自己流剪定してましたが
コワイのでしばしお休みします....
無防備姿での庭仕事はやめたほうがいいですね。

2016/05/08 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

すねこぼんさんへ

こんにちは(^O^)
毛虫・・・多いです。
私も刺されたことあります(><)
お大事にして下さい。

強風でバラが何本か折れました。
蕾がふくらんで来たときだったので
とってもがっかりしています。
心配してくださってありがとうです。

では☆また(*´▽`)ツ

2016/05/09 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment