いちご狩り

  •   10, 2016 13:29
  •  0
  •  0
こんにちは

天気が悪いですね

今日も連休の話

今年もGW前半に兄家族が帰って来ました

我が家の用事で 2日しかお出かけは出来ませんでしたが

今年は例年通りの大江といちご狩りと海岸沿いの散歩を楽しみました

いちご狩りに来たのは
1461996440950_convert_20160510101052.jpg
松山農園さん 詳しくはこちら→松山農園←クリック

こちらの奥さんがとても明るくやさしい方で来てよかった~と思いました
1462019272976_convert_20160510100314.jpg
ハウスの中はちょうどいい暖かさ
1462019321198_convert_20160510100346.jpg
いちご狩りなんて何年ぶりだろう
KIMG4880_convert_20160510100423.jpg
もう興奮が止まりません(*゜∀゜)=3
1461996488968_convert_20160510100227.jpg
30分食べ放題です
1462019266261_convert_20160510100243.jpg
こんな大きないちご(*´∀`*) 「あきひめ」です

すごく甘くて ミルクも持っていましたが 全くいりませんでした

とっても大満足で たくさん食べて帰りました(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment