三鈷峰にて

こんにちは

いい天気になりました

ターシャ展に行った後 ちょうどお昼頃になったのでお昼ご飯を・・・と向かいましたが

旦那さんお気に入りのラーメン屋さんがお休みだった為

どこかいい所はないかと ラーメンの本をめくってみる

(*゚Д゚)おっ!これ食べてみたいなぁ と向かったお店は
KIMG5036_convert_20160517092719.jpg
麺処 三鈷峰さんです  米子市皆生温泉4-1-20にあります

人気店のようで 私たちが来たときは8人並んでました

どうする?と旦那さんに聞くと 待ってみようと言うので並ぶことに

30分ぐらい待って また中で10分ぐらいまって それでも後からどんどんお客さんが来ます

すごいなぁこのお店は と思っていると私たちの番に

もう注文してあったので 席に座ると割とすぐ出てきました
KIMG5030_convert_20160517092618.jpg
私は 海老つけ麺 並盛の温
KIMG5032_convert_20160517092642.jpg
レア気味なチャーシュー  ちょっと噛むのが大変
KIMG5034_convert_20160517092703.jpg
海老の香りと旨味がたっぷりでとってもおいしかったです

チャーシューなくても 麺だけでなんぼでも食べられるおいしさ(ノ´▽`)ノ

待ってよかったと思える味でした

旦那さんは
1463366531752_convert_20160517092524.jpg
つけ麺のちょっと辛いやつ

こちらもおいしいと言っていました

また 行ってみたいなあ~(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
庭の様子 | Home | ターシャ・テューダー展

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する