最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

先週の天気がいい日に 東郷のバラ園(個人のお宅です)にお邪魔してきました
KIMG5154_convert_20160525103923.jpg
ちょうど 昨日の日本海テレビで紹介されていて

休日には300人~400人訪れると聞いて びっくり(゜ロ゜)

私たちが訪れた時も 結構な人でにぎわっていました
KIMG5156_convert_20160525103937.jpg
サクランボ生ってました♪
1463832573952_convert_20160525104001.jpg
入るとアイスバーグのいい香りがします
1463832600598_convert_20160525104013.jpg
クレマチス
KIMG5164_convert_20160525103949.jpg
ふじいさんお邪魔します
1463832697796_convert_20160525104451.jpg

1463832681798_convert_20160525104422.jpg

1463832683484_convert_20160525104513.jpg

1463832641709_convert_20160525104112.jpg

1463832687705_convert_20160525104438.jpg

1463832661345_convert_20160525104348.jpg

1463832612571_convert_20160525104026.jpg

1463832674849_convert_20160525104404.jpg

1463832639686_convert_20160525104058.jpg

1463832622527_convert_20160525104044.jpg
とってもきれいでした

今年もありがとうございました

気になった方 行ってみて下さい♪
 

【2016/05/25 11:00】 | しょうかい
トラックバック(0) |


myi.
バラ達がいつも元気に咲いていて圧巻ですよねー
まだ一度しか見に行ったことないんですが
そのとき 堆肥の匂いがしたので
あぁこうやって 努力されてるんだなって
見させてもらった覚えがあります。
たくさんの写真アップありがとうございます。
また行ってみたくなりました。


なみべぇのおかあ
myi.さんへ

こんにちは。

本当に毎回、すばらしいと思いながら見せてもらってます。
あれだけのバラ園を管理されるの大変だと思います。
我が家だけでもめんどうだなぁ・・・って思うときあるのに、すごいことです。

機会があればまた、行ってみて下さい♪

では(*´▽`)ツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バラ達がいつも元気に咲いていて圧巻ですよねー
まだ一度しか見に行ったことないんですが
そのとき 堆肥の匂いがしたので
あぁこうやって 努力されてるんだなって
見させてもらった覚えがあります。
たくさんの写真アップありがとうございます。
また行ってみたくなりました。
2016/05/28(Sat) 07:02 | URL  | myi. #-[ 編集]
myi.さんへ

こんにちは。

本当に毎回、すばらしいと思いながら見せてもらってます。
あれだけのバラ園を管理されるの大変だと思います。
我が家だけでもめんどうだなぁ・・・って思うときあるのに、すごいことです。

機会があればまた、行ってみて下さい♪

では(*´▽`)ツ
2016/05/30(Mon) 12:22 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック