最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

暑くなりました

この前 新しく出来たパン屋さんが とても私好みのパンだったので紹介しようと思ったのに

全部食べてしまいました・・・また今度紹介します

話は変わり

ちょっと前 気になっていたカフェに行って来ました♪
KIMG5362_convert_20160620094004.jpg
八東駅構内にあります 「ひとやすみ」さんです

「ひとやすみ」なんちゅうええお店の名前つけんさった
KIMG5364_convert_20160620094016.jpg
店内もいい感じ♪
KIMG5372_convert_20160620094103.jpg
こんなに「どくだみの花」をかわいいと思ったこともありませんでしたが

こんな風に飾られていると なんてかわいい花なんだろうと+(*゜∀゜*)+

そして 黒板メニューを見て注文しました
KIMG5366_convert_20160620094029.jpg
コーヒーとおやつ

「おやつ」というかわいい響き+(*゜∀゜*)+
KIMG5368_convert_20160620094040.jpg
この日のおやつは うめジャムのマフィン
KIMG5370_convert_20160620094052.jpg
かわいい器

とてもかわいいお店でした

気になった方行ってみて下さい♪

では☆また(。・ω・。)ノ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2016/06/20 13:36】 | かふぇ
トラックバック(0) |


myi..
私もちょうど昨日行ってみた所でした
でも しまってたみたいでした 残念
昨日は ぱんやさん もりのひとにも行ってみました
残念ながら 外部出店とかで お留守でした
でもでもでも お家横に 薔薇 発見
どなたもお見かけしなかったので
覗き見するのは遠慮しましたが
また 次回行ってみようと思った次第です
もちろん 可愛いひとやすみさんもね


なみべぇのおかあ
myi.さんへ

こんにちは。また遅くなりました。
ごめんなさい。

ひとやすみさん行かれたんですね。
facebookにお休みが記載されてますので、今度行かれる時はぜひです。

では☆また(*´▽`)ツ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もちょうど昨日行ってみた所でした
でも しまってたみたいでした 残念
昨日は ぱんやさん もりのひとにも行ってみました
残念ながら 外部出店とかで お留守でした
でもでもでも お家横に 薔薇 発見
どなたもお見かけしなかったので
覗き見するのは遠慮しましたが
また 次回行ってみようと思った次第です
もちろん 可愛いひとやすみさんもね
2016/06/20(Mon) 23:41 | URL  | myi.. #-[ 編集]
myi.さんへ

こんにちは。また遅くなりました。
ごめんなさい。

ひとやすみさん行かれたんですね。
facebookにお休みが記載されてますので、今度行かれる時はぜひです。

では☆また(*´▽`)ツ
2016/06/22(Wed) 13:45 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/22(Wed) 15:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック