最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

いい天気になりました

雨降りの後は草がたくさん生えて 困ります (;´A`)

ちょっと前のことですが 岩美に行った帰りに なんかないかな~と寄ってみました
KIMG5328_convert_20160627140819.jpg
遊岩美郡岩美町大谷2182   覧船乗り場のとこのお店です

イカがグルングルン回るのを 観光客の方が入れ替わりに撮ってました

入ると おいしそうなものがあったので 注文してみました

私はアゴカツバーガー これおすすめです(*´∀`*)
KIMG5320_convert_20160627140753.jpg
旦那さんは イカカツバーガー
KIMG5324_convert_20160627140808.jpg
するめの天ぷら
KIMG5330_convert_20160627140830.jpg
焼きするめ
KIMG5332_convert_20160627140842.jpg
マヨネーズがほしかったけど このままでもおいしかったです(*´∀`*)

とカロリーが高そうな物ばかり食べてしましました・・・ガ━(゚Д゚;)━ン

気になった方 ビール片手に行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ





【2016/06/27 14:30】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック