カプリ コーヒー ビーンズにて

こんにちは

お久しぶりです 気が付けば7月

ちょっと忙しくしていました

先月の話になりますが 気になっていたお店に行って来ました♪
KIMG5410_convert_20160708093101.jpg
鳥取市上町76にあります カプリ コーヒー ビーンズ (Capri coffee beans)さんです

樗谿公園の近くです  ちょっと通り過ぎてから気が付きました

中に入ると 珈琲のいい香りがします

カウンターから豆を選んで 淹れてもらいます

あとおやつも選びますヾ(。>v<。)ノ゙
1466307501205_convert_20160708094320.jpg
お店の中も素敵で 落ち着いた雰囲気です
1466307502775_convert_20160708094330.jpg
私は レモンケーキとエチオピア
KIMG5414_convert_20160708093126.jpg
旦那さんは ブルベリースコーンと
1466307510322_convert_20160708094341.jpg
ブルーマウンテン
1466307511688_convert_20160708094350.jpg
最近珈琲にかぶれだし「違いのわかる男」を演出してみたかったらしいです

とってもおいしかったです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昇龍にて | Home | あじさい公園にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する