南光のひまわり

こんにちは

毎日暑いですねι(´Д`υ)

今年も作用町の南光ひまわり畑に行ってきました♪

場所は☞兵庫県佐用郡佐用町林崎839 南光スポーツ公園周辺

詳しくは南光ひまわり情報☞

去年訪れたところより もう少し奥に行くと もう一つ畑があって 

平日にも関わらず とてもにぎわっていました
KIMG5720_convert_20160812134419.jpg
「西下野」のひまわり畑
KIMG5709_convert_20160812134341.jpg
花は小さいけど 小さいなりにかわいいです
KIMG5713_convert_20160812134405.jpg
こちらは 急坂を上がるので ちょっと疲れます

そして 少し下って 去年行った「添野」へ
KIMG5732_convert_20160812134435.jpg
去年ひまわり畑になっていたほうは 今年はお米が作ってありました
KIMG5745_convert_20160812134448.jpg
今年もたくさん植えてありました
KIMG5759_convert_20160812134511.jpg

1470834347186_convert_20160812134524.jpg
振り返ると たくさんのひまわりに圧倒されます
1470834381389_convert_20160812134545.jpg
青空にひまわりが映えて とってもきれいでした
1470834360621_convert_20160812134535.jpg
若い人でとても賑わっていました(*´∀`*)
KIMG5767_convert_20160812142025.jpg
バザーで「ひまわりアイス」を購入
KIMG5771_convert_20160812142036.jpg
ひまわりの種が入っていてとてもおいしかったです
KIMG5775_convert_20160812142046.jpg

どちらも一人「200円」払います ひまわりの種がもらえます

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
山紫苑からの橋本牧場 | Home | 悟空にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する