14:45:15
18

山紫苑からの橋本牧場

こんにちは

また 暑さが戻ってきました(;´д`)

お盆前の話ですが

ちょっと残業が続いて お疲れ気味な旦那さんだったので

温泉に行こう!!とい話になり

ずっと前から気になっていた「国民宿舎山紫苑」さんの「家族風呂」に行ってきました
KIMG5631_convert_20160818141833.jpg
鳥取市鹿野町今市にあります

フロントでお金を払って カギをもらい いざ「家族風呂へ」
KIMG5623_convert_20160818141801.jpg
おぉ なんといい感じのお風呂でしょうか 湯加減もちょうどいい
KIMG5625_convert_20160818141814.jpg
家族風呂と言いますが 夫婦でちょうどいいぐらいの広さでした

家族風呂:1時間 1080円+大人1人510円  予約制で15:00までです
ちょっと違っとたらいけんので 気になった方は行く前に問い合わせしてみて下さい

お風呂あがりは 橋本牧場へ
KIMG5663_convert_20160818141858.jpg
鳥取市鹿野町今市1520にあります
KIMG5661_convert_20160818141912.jpg
いつもながら 迷いましたが 旬のもので
KIMG5669_convert_20160818142034.jpg
メロンと白桃ヽ(・∀・)人(・∀・)ノうらぎらないおいしさ

私個人的な感想ですが 橋本牧場さんのジェラートがいちばんおいしいし大好きです♪

気になった方 お風呂に入ったり ジェラート食べたりしてみて下さい

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comments

Add your comment