最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日もいい天気です

毎日 夜になると外に出て星を見るのですが

最近は特に星がきれいですね ずっと眺めていたくなります☆

話は変わり

しゃんしゃん祭りに行った時 ラーメンやさんを見つけたので

後日お伺いしてみました
KIMG5833_convert_20160831092217.jpg
鳥取市栄町611にあります「濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨」さんです

入口で食券を買うシステム

じっくり見たいと思いましたが なぜか焦って つけ麺の濃厚を押す(○゚д゚)

お店の張り紙に「とても濃厚です」とか書いてあるので

背油がたっぷりの ドロドロのやつが来たらどうしようと不安で待っているところに到着
1471849051235_convert_20160831092248.jpg
極太濃厚つけ麺

うどんぐらいある太麺と 想像していたのとちがうつけ汁でホットしました

食べてみると「濃厚」というのは 味が濃いいということだったのでしょうか
つけ汁の中に入っているキャベツがおいしかったです

落ち着いて じっくり壁のメニューをみてみると 濃厚ではない味の麺も極太ではない

つけ麺もありました

今度はそちらを食べてみたいです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また (。・ω・。)ノ

【2016/08/31 09:51】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック