最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

この間 鳥取本通り商店街を散歩した時 いくつか行ってみたいお店を探していたのですが

その途中に かわいいパン屋さんを見つけました

見つけたはいいが名前を忘れてしまい 後日また散歩して確認しました
KIMG6146_convert_20160929132927.jpg
鳥取市職人町29 若桜ビル 1Fにあります 「リトム」さんです
KIMG5942_convert_20160927134424.jpg
この写真のシャディさんの左です
KIMG5932_convert_20160927134401.jpg
このパンの棚が目印

レトロな感じのかわいいパン屋さん かと思ったら 中でもお食事できるようでした

「ランチもしてますよ~♪」とお店の方が行って下さったので 今度行ってみたいと思います
KIMG5934_convert_20160927134412.jpg
イチジクのパンなど2種類ほど買ってみました

噛めば噛むほど味が出るおいしいパンでした (*´∀`*)


気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

【2016/09/29 14:01】 | パン屋さん
トラックバック(0) |

No Title
myi.
気になります
気になりました
ものすごく好みのお店です
知らなかったなぁ 落ち着いたらぜひ行ってみます
教えてくれてありがとう

No Title
なみべぇのおかあ
myi.さんへ
ごめんなさい。遅くなりました。
私もかわいいお店見つけられてうれしかったです。
パンが外に売ってある感じがとても好きでした。
私もまた行ってみたいと思ってます♪
落ち着いたら是非ですv-218
では☆また(*´▽`)ツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
気になります
気になりました
ものすごく好みのお店です
知らなかったなぁ 落ち着いたらぜひ行ってみます
教えてくれてありがとう
2016/10/08(Sat) 09:39 | URL  | myi. #-[ 編集]
No Title
myi.さんへ
ごめんなさい。遅くなりました。
私もかわいいお店見つけられてうれしかったです。
パンが外に売ってある感じがとても好きでした。
私もまた行ってみたいと思ってます♪
落ち着いたら是非ですv-218
では☆また(*´▽`)ツ
2016/10/11(Tue) 22:33 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
