13:58:55
14

ツリートランクンにて

こんにちは

いい天気ですね

この間 ずっと前から行ってみたかった カフェに行って来ました
KIMG6262_convert_20161014132330.jpg
岡山県津山市堀坂1330-48にあります「ツリートランク (TREE TRUNK) 」さんです
KIMG6264_convert_20161014132340.jpg
国道からちょっと入ったところにあります
KIMG6270_convert_20161014132410.jpg
木々に囲まれた 静かな場所で素敵なところでした
KIMG6268_convert_20161014132401.jpg
お店の右側には花屋さんがあります
KIMG6266_convert_20161014132351.jpg
物語にでてくるようなお店でしょう  かわいいです♪
KIMG6282_convert_20161014132736.jpg
お店の中もとても素敵でした
KIMG6272_convert_20161014132420.jpg
窓際の席に座りました
KIMG6274_convert_20161014132436.jpg
桜が咲いたり 紅葉したり 季節ごとに通ってみたくなりました

すでにお昼を食べていたので 飲み物だけを注文
KIMG6278_convert_20161014132710.jpg
ブレンドコーヒー  かわいい器でしょう
KIMG6280_convert_20161014132720.jpg
旦那さんは ベリーソーダ  

これもおいしかったなぁ~

ということで 気になった方行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

ホワイトベリーさんへ

遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

いつもどこに返信したらよいかと悩みこちらですみません。

あのカフェによく行かれるのですね。
あの庭になるまでにどれくらいかかったんだろう・・・とこの間から考えていました。
そして我が家の庭もどうにかならんかなぁ・・・と毎晩考えている今日この頃です。
ほんとにすばらしいですよね。
「紫陽花の季節」気になりました。次は紅葉の頃にお邪魔してみようと思っていたので、カレーを食べたいと思います。

そして、こちらこそありがとうございます。私が紹介するところをよく知っていらっしゃって、コメントを読んでびっくりすることあります。きっと好きなものが似ているのだと思いますよ(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします。

では☆また(*´▽`)ツ

2016/10/17 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

myi.  

いいとこですよね

私も1度行った事があります
夫に頼んで頼んで連れて行ってもらったの
とっても素敵な場所で
いろいろな季節に来てみたいなぁって思ったよ
我が家の庭とは雲泥の差ですが
まぁ 我が家は我が家なりにで
ちょっとずつ
お気に入りの場所を増やして行けたら良いなと思いつつ
今日も作業しておりました

2016/10/22 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

No Title

myi.さんへ

遅くなってごめんなさい。
行かれたことあるんですね。
よくあそこまで・・・と思うほど驚きでした
myi.さんのお庭も素敵ですよ(*´∀`*)
最近は気候がいいので庭いじりをまたはじめました。
かわいい花を植えると気分がいいですね♪

2016/10/24 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment