横野の滝-1

  •   19, 2016 13:36
  •  0
  •  0
こんにちは

ちょっと前・・・ごめんなさい ちょっと前ばっかりの話になります

津山に「横野の滝」という滝があるというのでドライブがてら偵察へ

そこで「流しそうめん」が食べれるという情報を仕入れたのはよかったものの 9月末で終了・・・

そしてこの日は10/1 (ノД`)

まぁいいか他のものでも・・・なんて思いながらの到着
KIMG6183_convert_20161019095243.jpg
岡山県津山市上横野2135-1にあります

まさか 滝がこの奥にあるなんて わからずに山手のほうへ上へ上へと登っていき引き返しました
KIMG6185_convert_20161019095444.jpg
入口には名木百選の立派な木があります

そしてメニューを見てびっくり!! なんと まだ流しそうめんをやっていました (´∀`*)ノ
KIMG6255_convert_20161019095555.jpg
きなこ餅やらぜんざいやらと 食べたいものばかりですが

流しそうめんを2人前注文 2人1000円
KIMG6226_convert_20161019095455.jpg
薬味も登場
1475414200209_convert_20161019095121.jpg
お茶やおしぼりはセルフスタイル
KIMG6236_convert_20161019095533.jpg
そうめんが流れるまで ちょっとお時間かかるようなので写真を撮ったりしている間に

一回目がスルー∑(゚Д゚) おいっ早くとらなぁいけんで!!と旦那さん
KIMG6230_convert_20161019095509.jpg
早よ 早よ と言うけれど 間に合わんのです

ありがたいことに 何回も流れてくるので
KIMG6234_convert_20161019095522.jpg
最後にはこんなにたまっていました
KIMG6240_convert_20161019095544.jpg
夏は行列ができるほど人気だとか
KIMG6258_convert_20161019095606.jpg
こちらはジンギスカンなどをするお部屋

小腹をみたして いざ滝へ

※流しそうめんは おそらく今の季節はやっていないと思います すみません。


ということで続きは また明日か明後日です

では☆また(*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment