Medetasiにて

  •   07, 2016 13:46
  •  2
  •  0
こんにちは

お久しぶりでございます

11月も7日になりました

少し前のことですが

旦那さんが 船岡にかわいいお店が出来ているから行ってみよう♪

ということで 行ってみました

旦那さんの知り合いのFBの写真を頼りにたどりつきました
KIMG6705_convert_20161104142746.jpg
八頭町船岡殿916にあります「Medetasi」さんです
1477722006373_convert_20161104142623.jpg
この看板が目印です

とってもかわいいお店です
KIMG6687_convert_20161104142634.jpg
窓側の席に座りました

私は 梨とヨーグルトのクレープとブレンドコーヒー
1477722004487_convert_20161104142615.jpg
あっさりしてとても好きな味でした
1477722002228_convert_20161104142604.jpg
旦那さんは ハト麦のシフォンケーキとブレンドコーヒー
KIMG6701_convert_20161104142725.jpg
こちらもおいしかったです
KIMG6703_convert_20161104142736.jpg
ここの器は店主さんが作られているそうで どれもかわいくて
KIMG6691_convert_20161104142644.jpg
売ってあったら買いたいぐらいでした(*´∀`*)

今度はぜひランチをと言って頂いたので お昼にまた行ってみたいです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また (*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comment

ホワイトベリー  

行ってきましたよ〜😄

この記事を読ませてもらって、気になったので早速行きました。

大江に行く道沿いでわかりやすい場所ですね。

ちょうどお昼どきに行けたのでランチをいただきました。すべて手作りで
丁寧に作ってあり美味しく食べました。

お店で使われている器も可愛いし、静かで落ち着いた感じで素敵なとこですね
😊

教えていただいてありがとうございました。

2016/11/14 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

Re: タイトルなし

ホワイトベリーさんへ

こんにちは
遅くなってすみません(;´・ω・)

行かれたんですね♪
手作り感があったかい感じがしました。器もかわいいですよね e-461

最近忙しくてまだランチに行けてないので、早く行きたくなりました

ありがとうです(*´▽`)ツ

2016/11/17 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment