ハッピードリームサーカスにて

  •   06, 2016 13:20
  •  0
  •  0
こんにちは

寒暖の差が激しすぎて 体がついていきません(;'∀') 今日はまた寒いです

話は変わり

ずっとサーカスのテントを見るたびに 行かないと行かないと・・・と思いながら やっと行って来ました

割引券をもらっていたので SS席の真ん中で見ました

平日でもけっこうなお客さんでびっくり(*゚O゚)
1480947041417_convert_20161206095053.jpg
サーカスなんて何年ぶりだろう とワクワク
1480947029272_convert_20161206095038.jpg
きれいなお姉さんのショーから始まり この紐を使ったショーとか
1480947028105_convert_20161206095024.jpg
このグルングルン回るやつとか
1480947020696_convert_20161206095013.jpg
火を吐くショーとか

まぁいろいろと 口ポカーンと開けたままで 子供みたいに一生懸命見ていましたが

中でも バイクと車のショーは ドキドキが止まらず大興奮でした

子供の時に見た 鉄球バイクを思い出させるようなやつで

隣にいた旦那さんも 声をあげての大興奮 (;゚∀゚)=3おぉ~

後ろの子供も大興奮 隣のおばあちゃんも大興奮

まさか この平成の時代に 鉄球バイクもどきを見れるとは・・・ 感無量であります.ヽ(´∀`*)ノ

そのあとの 空中ブランコとかもよかったけど とにかくバイクのやつがすごすぎて

帰りの車内もその話題で持ち切り

久しぶりに見ましたが 大人でもとっても楽しめました

鳥取公園は昨日で終わってしまい 次は山口県で開催ということですが見に行きたいぐらいです

今回 サーカスを見に来ていた子供たちが 何年後にお父さん・お母さんになっても

自分の子供に語り続けられる そんな思い出になっていたらいいなぁ~と思いました

では☆また (*´▽`)ツ

0 Comment

Post a comment