10:00:58
31

さぬきやにて

こんにちは

またご無沙汰です

先週の月・火は雪がすごくて がめました よーにがめました(。´-д-)

いまだに 雪に囲まれています 

次回からは 山だけに降って下さい お願いします

話は変わり 今日で1月も終わりなので 今更ながら 1月1日のことを・・・

昔と違い 今は元旦でも お店がたくさん開いているようになった鳥取

食べるところもたくさん開いてはいますが どっこも人でいっぱい

いろいろぐるぐる回って たどり着いた「さぬきやさん」

久しぶりに行ってみました
KIMG7127_convert_20170131093752.jpg
鳥取市湖山町東5-211 にあります「さぬきや」さんです

若いときは よく来ていました

私は「はいからセット」を注文
KIMG7123_convert_20170131093737.jpg

おいしかったです(*´∀`*)

そして お昼を食べる前に行った初詣でおみくじをひいたら
KIMG7133_convert_20170112140942.jpg
珍しいの出ました

子孫繁栄・・・(・・?

ということで またです(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Add your comment