最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日からまた 雪がたくさん降ると脅かされています

山にだけ降ってくれたらいいのに・・・ (ノ_-。)

話は変わり 

旦那さんが ここのパンを食べてみたいというので
KIMG7207_convert_20170209131228.jpg
鳥取市雲山48-2にあります「 パン工房 ぴゅあーる 」さんです
KIMG7217_convert_20170209131246.jpg
3回目ですが いつも食べてしまって紹介していませんでした (;´д`)ゞ
KIMG7223_convert_20170209131301.jpg
くるみクリームパン 自家製クリームとくるみがごろごろ入っておいしいです
KIMG7227_convert_20170209131331.jpg
チョコクロワッサン サックサックパリパリです

他にも おいしそうなパンがたくさんあります

私はここのくるみパンが好きです

この日はありませんでしたが キャラメリゼみたいにクルミのまわりが飴かけのカリカリになっていて それがパンの中にたくさん入っています(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ

【2017/02/09 13:28】 | パン屋さん
トラックバック(0) |

No title
すねこぼん
あの大雪も、思ったより早くとけましたね。
毎日毎日雪かきをしていると、
かえって筋肉痛にならなかった気がします。

木といえば、あちこちで折れてますね。
うちも結構折れて、今日やっとくくりました。

さて、昨日、久々に若桜街道の「こむ・わかさ」に行ったら
お昼にスープバー(2種類)が!!
パン一個とスープバーのセットで、390円。
昨日は豆乳スープと、カレースープでしたが
どっちもおいしくて、おかわりしました。



No title
なみべぇのおかあ
すねこぼんさんへ

こんにちは。

そうですね。私も毎日雪かきしていると、筋肉痛をあまり感じなくなってきました。慣れたのでしょうか・・・

雪もやっととけてくれて、白い世界から少しずつ脱出しております。
私の家も木がたくさん折れていて、早くからくくっておけばと後悔。
雪がみんな融けて、庭の全貌が見えたらショックが大きいだろうやぁと思う毎日です。

「こむ・わかさ」今度あの近くを通ったら行ってみますね♪スープおいしそうです。情報ありがとうございました。

では☆またです(*´▽`)ツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あの大雪も、思ったより早くとけましたね。
毎日毎日雪かきをしていると、
かえって筋肉痛にならなかった気がします。

木といえば、あちこちで折れてますね。
うちも結構折れて、今日やっとくくりました。

さて、昨日、久々に若桜街道の「こむ・わかさ」に行ったら
お昼にスープバー(2種類)が!!
パン一個とスープバーのセットで、390円。
昨日は豆乳スープと、カレースープでしたが
どっちもおいしくて、おかわりしました。

2017/02/19(Sun) 22:51 | URL  | すねこぼん #-[ 編集]
No title
すねこぼんさんへ

こんにちは。

そうですね。私も毎日雪かきしていると、筋肉痛をあまり感じなくなってきました。慣れたのでしょうか・・・

雪もやっととけてくれて、白い世界から少しずつ脱出しております。
私の家も木がたくさん折れていて、早くからくくっておけばと後悔。
雪がみんな融けて、庭の全貌が見えたらショックが大きいだろうやぁと思う毎日です。

「こむ・わかさ」今度あの近くを通ったら行ってみますね♪スープおいしそうです。情報ありがとうございました。

では☆またです(*´▽`)ツ
2017/02/20(Mon) 13:44 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
