Article

                   
        

メンチカツとおはぎ

category - しょうかい
2017/ 03/ 09
                 
こんにちは

受験も終わり 

今日は 春のような暖かい日になりました

この間のことですが

兵庫県の浜坂のほうへ ぶらりと行ってみました

こちらに来ると いつも寄るお店があります
DSC_0012_convert_20170309100703.jpg
兵庫県美方郡新温泉町湯81にあります「はまだ 湯村温泉店 」さんです

お肉屋さんなのですが メンチカツが最高においしいです
DSC_0013_convert_20170309100815.jpg
おすすめですので ぜひ近くに来られたら食べてみて下さい♪

メンチカツを揚げてもらっている間

隣の「おばあかふぇ」が気になって行ってみました

おばあさんばかりのカフェ?で大判焼きを焼いていて いい匂いがしていました
DSC_0022_convert_20170309100844.jpg
食べたかったけど 時間があまりなかったため断念し

「おばあの初恋の味」と書いてあった 栃おはぎを買ってみました
DSC_0024_convert_20170309100941.jpg
冷凍です 黒豆茶が2つおまけでついています♪
DSC_0026_convert_20170309100954.jpg
とてもあっさりしておいしいおはぎでした (*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




                         
                                  

コメント

非公開コメント