川のhotori用瀬にて

こんにちは

お久しぶりです

なんだかいろんなことがあって ブログの更新が遅くなってしまいました

すみません💦

ちょっと前に

用瀬にある「川のhotori用瀬」に行ってきました
DSC_0103_convert_20170426131128.jpg
鳥取市用瀬町用瀬405-3にあります
DSC_0105_convert_20170426131157.jpg
お店の中も懐かしさもありながら 安らぐ空間になっていました
DSC_0110_convert_20170426131238.jpg
この日はモーニングを食べるお店を探していたので
DSC_0111_convert_20170426131254.jpg
限定5色の「朝の限定メニュー」を注文
DSC_0112_convert_20170426131506.jpg
ほうじ茶のおかゆとつけものと鰆の焼いたもの どれもおいしく頂きました
DSC_0115_convert_20170426131309.jpg
100年の歴史がある用瀬茶は「桑茶」を選びました

桑茶がこんなにおいしいと知らなかったので

今度は我が家の桑の葉で作ってみたいと思いました

後日 お昼にお伺いしたときは
DSC_0213_convert_20170426131522.jpg
ハンバーグを食べました

こちらもとてもおいしかったです

食後のコーヒーは「燕珈琲」でこちらも満足しました

おいしい珈琲まで飲めて 大変いいお店でした

店員さんも美人な店員さんばかりで やさしく対応してくださいます

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また (*´▽`)ツ


コーヒーハウスラパンにて | Home | カフェドミキ ウィズ ハローキティにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する