最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

昨夜は風がすごかったですね

5月になり またブログをさぼっていました・・・

インスタがとても簡単に投稿できるので ついつい💦

話は変わり

GWにどこへ行こうか?と熟年夫婦が選んだ行先は

「ドイツの森」

詳しくはクリックすると「ドイツの森」
1494303468823_convert_20170510103242.jpg
なみべぇさんが小さい時ぶりです
1494303488104_convert_20170510103310.jpg
藤の花もきれいでした

いろいろ乗り物や遊べるところもあります(有料)

ふと アーチェリーが目に入り 二人でやってみることに

矢を10本もらい

だんだんとコツをつかんで 残り3本ぐらいで絶好調になりましたが

丸の中に入ったのは たったの1回 

旦那さんは 力が有り余って何度も場外へ

おかしくて おかしくて なかなか楽しめましたが

2日たった頃から 脇がすごい筋肉痛になりました(lll´д`) しばらくわずらいました

動物とも触れ合うことができ
1494303491510_convert_20170510103324.jpg
アルパカなど 身近で触れたり 餌をあげたりと
1494303494631_convert_20170510103336.jpg
周りのちびっこたちはとっても楽しんでいました

それを孫でも連れてきたかのように見守る私達・・・
1494303496643_convert_20170510103353.jpg
うさぎも気持ちよくお昼寝

よーく見ると
1494303500285_convert_20170510103404.jpg
ハート形になっていました(*´∀`*)
1494303475145_convert_20170510103258.jpg
最後に ノンアルコールと自家製ソーセージを食べて帰りました

ぐるっと一周するといい運動になります

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また (*´▽`)ツ.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2017/05/10 11:05】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
