たもやにて

こんにちは

昼からはいい天気になりました

少し前 旦那さんと駅前を散歩中 発見したお店
DSC_0286_convert_20170525130850.jpg
鳥取市永楽温泉町253-2 フレックスビル 1Fにあります「たもや」さんです

この看板のランチメニューに引き寄せられ店内へ
DSC_0287_convert_20170525130912.jpg
なんと580円で2品も選べて コーヒーまで付くという( ゚Д゚)
DSC_0288_convert_20170525130934.jpg
あれもいいなぁ これもいいなぁとなかなか決まらない中
DSC_0289_convert_20170525130953.jpg
アジフライとブタしょうが焼き
DSC_0290_convert_20170525131009.jpg
ごはん進みまくりで おいしかったです
1494855015194_convert_20170525131042.jpg
旦那さんは エビマヨと鶏唐揚げ

そばかうどんか選べます

暑い日だったので 冷たいそばにしました

味もよし値段もよし ありがたいけどなんだか申し訳ないです

とっても満足しました(*´▽`*)

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



浦富海岸ジオウォークにて | Home | 我が家のバラ祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する