浦富海岸ジオウォークにて

こんにちは

暑いですね💦

27日土曜日に開催された「浦富海岸ジオウォーク」に今年も参加してきました

朝起きると曇り空で 会場に向かうまでに 雨がぽつり・ぽつり・・・

田後港に着いた頃には 結構な雨

準備体操をし いざ出発 今年は「Bコース 5.7km」にしました
1496032576522_convert_20170529142902.jpg
出発したときは 雨も上がり「あぁ~よかった~」などと あんきをこいていると

いきなりのすごい雨

出発して10分ぐらいで みなさん風呂上り状態

リュックから カッパを出して着ることに

カッパなんて着るの何十年ぶりぐらいだろう・・・(# ̄ー ̄#)
1496032570703_convert_20170529142833.jpg

1496032574925_convert_20170529142852.jpg
折り返し地点の「海と大地の自然館」で休憩
1496032572122_convert_20170529142843.jpg
帰るころには 雨もあがり少しずついい天気へ
DSC_0398_convert_20170529142932.jpg
はまひるがおや
DSC_0399_convert_20170529142942.jpg
見たことあるけど名前がわからない花とか

今回もいろいろと楽しめました

鳥取の海はきれいだなぁ~と改めて思う日でした

ゴールした後は 食べるお楽しみ会
DSC_0401_convert_20170529143009.jpg
200円の券が付いています
DSC_0403_convert_20170529143031.jpg
ハタハタの唐揚げ300円 五目ごはん350円 赤エビの唐揚げ100円 クロワッサン200円

よーけこと食べました(;'∀')
1496032563059_convert_20170529142804.jpg
今回も「するめ」付き(*´▽`*)

クジ引きは今回も缶バッジでした

雨も降りましたが それなりに楽しめました

来年もスケジュールが合えば ぜひ参加したいです

気になった方 来年参加してみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
LATTEにて | Home | たもやにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する