cafe燕にて

  •   02, 2017 14:18
  •  0
  •  0
こんにちは

昨日はすごい雷と雨でしたね(llllll゚Д゚)

話が前後しますが

この前の ジオウォークの時に かわいいカフェを見つけました

帰りに寄ってみよう♪ということで 歩いた後 行ってみました

岩美町牧谷の「まんぼう釣具店」さんの敷地内にお店があります

この看板が目印
DSC_0404_convert_20170602134740.jpg
このお店があります
DSC_0407_convert_20170602134822.jpg
かわいらしいメニューの看板
DSC_0405_convert_20170602134753.jpg
エッグシフォンのチーズケーキと珈琲を注文しました
DSC_0408_convert_20170602134837.jpg
添えてあるクリームが豆腐と塩とレーズンで作ってあり あっさりとしておいしかったです(*´∀`*)

珈琲もとても私好みでおいしかったです

雨もあがったので外で食べましたが この日は風が強くて寒くて

今度は天気のよい日に海を眺めながら のんびり飲みたいと思いました

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



0 Comment

Post a comment