最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

いい天気ですが寒いですね

今年もあじさい公園に行って来ました

今年は 少し早かったようで まだ蕾が多かったですが とてもきれいでした(6/13)
DSC_0475_convert_20170614094506.jpg
「末恒」駅を左にちょっと行ったところにあります 公園の前をつるつるっと降りていきます
DSC_0461_convert_20170614094355.jpg
いつ来ても きれいにしてあって感動します
DSC_0464_convert_20170614094431.jpg
花がとても大きくてきれい
DSC_0462_convert_20170614094406.jpg
おじさんが「ほしいのあったら切りますから 言って下さいね」声をかけてくれます
DSC_0460_convert_20170614094341.jpg
ほんとうに見事です
DSC_0463_convert_20170614094419.jpg
汽車(笑)が来るといいのになぁ~ なんて言っていると
DSC_0472_convert_20170614094443.jpg
なんと上りと下り登場
1497360052852_convert_20170614094329.jpg
また汽車とのコラボもいいですね

いい天気の日で ベンチでぼーっとしながら癒されました

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(^0^)/


【2017/06/14 10:03】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック