最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

毎日暑いですね

長いことお休みしていました すみません

なんだか いろいろありました

気がつけば7月も下旬・・・

またよろしくお願いします

では☆また(*´▽`)ツ

【2017/07/20 16:56】 | わたしごと
トラックバック(0) |

おかえりなさい☆
すねこぼん
おかえりなさい☆☆
待ってましたょ

このじっとり暑いのはきついです・・・

最近はまってるのは、
生ギョーザとネーミングしてますが
納豆2Pよく練り混ぜ、
タレとマヨネーズ少々、
袋の上からもみ潰したハンペンも
加えて混ぜます。
(わたしは、子ども用ゴムベラ使用)
それを、青シソにのせ、ギョーザのように半折りしたり、棒ギョーザみたいに丸めたり。一口で頬張れる大きさがおすすめですけど。
火を使わないので、オススメです^^





追加情報
すねこぼん
生ギョーザですが
納豆は、パキッとろっ豆(?)
はんぺんはイオンのものが
今のところ“いい感じ”な仕上りです。
はんぺんは細かめにつぶし、納豆とよく混ぜると糸引きが消えます^^

昨日は、すっごいゲリラ豪雨でしたね。。。



Re: おかえりなさい☆
なみべぇのおかあ






すねこぼんさんへ

ありがとうございますe-397

昨日はすごい雨でしたね。今日はとても暑くなりそうです(;'∀')

餃子おいしそうです【*゚д゚*】メモして作ってみたいと思います。
シソがすごく好きなので楽しみです。
ありがとうございますe-146

またぼちぼちですが、更新していきますのでよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
おかえりなさい☆☆
待ってましたょ

このじっとり暑いのはきついです・・・

最近はまってるのは、
生ギョーザとネーミングしてますが
納豆2Pよく練り混ぜ、
タレとマヨネーズ少々、
袋の上からもみ潰したハンペンも
加えて混ぜます。
(わたしは、子ども用ゴムベラ使用)
それを、青シソにのせ、ギョーザのように半折りしたり、棒ギョーザみたいに丸めたり。一口で頬張れる大きさがおすすめですけど。
火を使わないので、オススメです^^



2017/07/24(Mon) 10:52 | URL  | すねこぼん #-[ 編集]
追加情報
生ギョーザですが
納豆は、パキッとろっ豆(?)
はんぺんはイオンのものが
今のところ“いい感じ”な仕上りです。
はんぺんは細かめにつぶし、納豆とよく混ぜると糸引きが消えます^^

昨日は、すっごいゲリラ豪雨でしたね。。。

2017/07/25(Tue) 07:33 | URL  | すねこぼん #-[ 編集]
Re: おかえりなさい☆






すねこぼんさんへ

ありがとうございますe-397

昨日はすごい雨でしたね。今日はとても暑くなりそうです(;'∀')

餃子おいしそうです【*゚д゚*】メモして作ってみたいと思います。
シソがすごく好きなので楽しみです。
ありがとうございますe-146

またぼちぼちですが、更新していきますのでよろしくお願いします。
2017/07/26(Wed) 10:19 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
