最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

とても暑いです💦

朝と昼と夜と花の水やりが忙しいです

1か月ほど前のことですが

鳥取市気高町睦逢730にある「オーガニックカフェ のらぼうな」さんに行って来ました
1498278379643_convert_20170721133817.jpg
お店は コツコツとマスターが手作りでこしらえんさりました
DSC_0490_convert_20170721134334.jpg
外も中もかわいい お店です

そして マスターのTさんは男前

この時は スペシャルモーニング企画ということで
1498278383726_convert_20170721133850.jpg
モーニングを注文しました

パンの中には 今が旬の野菜が入ったポテトサラダがぎっしり(*´∀`*)

その脇には 野菜炒め シンプルですが とても甘くておいしいのです

スープもグー

あと写真にはありませんが 手作りヨーグルトに梅ジャム
DSC_0492_convert_20170721134154.jpg
最後のコーヒーまで すべておいしかったです (*´∀`*)

野菜はマスターが作る オーガニック野菜

お店の裏には 畑が広がっていて 時々 ニワトリさんが遊びに出てきます
1498278387414_convert_20170721134103.jpg
Tさんごちそう様でした とてもおいしかったです

気になった方 行ってみて下さい

お店情報はFacebookで確認できます→のらぼうなさん

では☆また(*´▽`)ツ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2017/07/21 14:12】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック