吉野の館

  •   22, 2017 18:00
  •  4
  •  0
こんにちは

またお久しぶりになってしまいました

すみません( ノД`)

落ち着いてきましたので  またぼちぼち更新していきます

では

ずっと 行ってみたかった蕎麦屋さんに行ってきました
1508648027133_convert_20171022173108.jpg
鳥取市国府町吉野598にあります 「吉野の館」さんです

日曜日しか開いてないので なんだかんだでやっと行けました♪
1508648024239_convert_20171022173044.jpg
メニューはこの4つしかありません

お茶と蕎麦のかりんとうを食べて待ちます
1508648014012_convert_20171022172953.jpg
このかりんとうがええあんばいの塩加減で なんぼでも食べられます(*^_^*)

私は
1508648022747_convert_20171022173017.jpg
ざるそばの並とてんぷらを注文
1508648020922_convert_20171022173032.jpg
400円と思えない 天ぷらのセット

季節で天ぷらの内容が変わるということでした

そら豆・ししとう・春菊?・しめじ・なす・さつまいも・かぼちゃ・かきあげ・べにしょうがの天ぷら

中でも フキとにんじんとこんにゃくの炊いたのは最高でした(* ´ ▽ ` *)

旦那さんは
1508648025712_convert_20171022173057.jpg
かけそばとてんぷら

ざるそばもかけそばもおいしかったです

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



4 Comment

すねこぼん  

お元気ですか?

何度かのぞいては、新規投稿されてないので
お加減が悪いのか、お身内で何かあったのかと
心配しておりました。。。

残暑らしい残暑もさほどなく
秋になりましたね。
急に冷え込んで、
寒すぎるのが困りものですけど。

2017/10/22 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

すねこぼんさんへ

心配お掛けしました。すみません。

私事でいろいろあり、
ブログもやめようかと悩みましたが、もう少し続けてみることにしました。

気がつけば10月も下旬。月日がたつのも早いものです。最近はぐっと寒くなりましたね。
すねこぼんさんも風邪などひかれないようにです。

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします😃

なみべぇのおかあより

2017/10/22 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ホワイトベリー  

しばらく更新されていなかったので、体調を崩されているのか忙しくされているのか心配していました。

日々いろんな事があって辛いことや苦しいこともありますが、身体に気をつけて頑張りましょうね。

いつも楽しみにしていたのでブログ再開されて良かったです.

なみべえさんのお母さんのファンより

2017/10/25 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

-  

ホワイトべりーさんへ

ホワイトベリーさんへ

ありがとうございます(つД`)心配おかけしてすみませんでした。

日々何かしらありますが、がんばっていこうと思います。ありがとうございます。

寒くなりましたので、ホワイトベリーさんも体に気を付けて下さいね。

またぼちぼち更新していきますので、またよろしくお願いしますe-68

なみべぇのおかあより

2017/10/25 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment