coco cafeにて

  •   25, 2017 13:31
  •  0
  •  0
こんにちは☀

すっかり寒くなりました((´д`))

この間 吉野そばを食べた帰りに 出口付近に貼ってあったチラシ
DSC_0974_convert_20171022173250.jpg
が気になり見ていると そばやさんの店員さんが近くですので行って見られたらと仰るので

行ってみました♪
1508648029885_convert_20171022173119.jpg
「coco cafe」さんです 10/22にオープンされました

こじんまりとした素敵な空間で 素敵なご夫婦がお店をされています
1508648035639_convert_20171022173214.jpg
店内は素敵でかわいいものがたくさんで 

お花も素敵にいけてあり 居心地のよいお店でした

レモンチーズケーキセットを注文 コーヒーはおすすめのフレンチブレンド
1508648038356_convert_20171022173237.jpg
こんな素敵な器で出てきます(*´∀`人 ♪ これは旦那さんのセット
1508648036994_convert_20171022173226.jpg
私のもかわいい器(* ´ ▽ ` *)

珈琲もケーキもおいしかったです♪

ふとしたことから 素敵なお店を見つけれてよかったな~と思う一日になりました

お店の奥さんが 素敵な方で あんな風に年を重ねられたらいいな~と思いながら帰りました

気になった方 行ってみて下さい♪

※場所と駐車場などの情報は上のチラシを参考になさって下さいね

では☆また(^-^)/

0 Comment

Post a comment