兵庫県立フラワーセンターにて

  •   31, 2017 13:34
  •  0
  •  0
こんにちは

あぁ今日で10月も終わり・・・早いですね🎃

さっきお店に行ったら ハロウィンのお菓子もらいました(*´∀`人 ♪こんなおばさんにもくれるなんて(つД`)ありがとう~

話は変わり

先週のことですが「兵庫県立フラワーセンター」に行って来ました🌹

インスタの花友さんから届く素敵な写真が気になって 実際に行ってみたくなり そう遠くでもないので行って来ました

兵庫県立フラワーセンターさんのHPはこちら→こちらクリック
1508845425407_convert_20171030163814 - コピー
 兵庫県加西市豊倉町飯森1282-1にあります
P1070278_convert_20171030164518.jpg
大人は500円です  平日でしたがけっこうなにぎわいでした

入ると温室があり 色とりどりのきれいな花と出会えます
1508845464041_convert_20171030164017.jpg
壁一面に飾ってあってきれいです
1508845468654_convert_20171030164032.jpg
ベゴニアがこんなにきれいだとは(*'o'*)
DSC_0991_convert_20171030164314.jpg
つづいてはまたも温室
1508845458012_convert_20171030163953.jpg
このようなお風呂に入ってみたいです( ´皿`).
1508845455006_convert_20171030163939.jpg
バナナの木🍌
P1070273_convert_20171030164447.jpg
ソーセージノキ 実がブランブランしてました
DSC_0995_convert_20171030164153.jpg
外に出ると またいろいろな花に出会えます
P1070280_convert_20171030164542.jpg
バラ園
1508845442464_convert_20171030163855.jpg
台風が去った後だったので 花が痛んでかわいそうでした( ノД`)
1508845426904_convert_20171030163828.jpg
中でも 一番感動したのが「ダリヤ」
DSC_1007_convert_20171030164344.jpg
和菓子のようなかわいらしい花
DSC_1014_convert_20171030164632.jpg
ダリヤが好きではなかったけど 一気に好きになりました

まだまだ いろんなお花が咲いてます🌺

気になった方 行ってみて下さい♪

では☆また(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comment

Post a comment