らっきょう畑にて

  •   03, 2017 10:58
  •  0
  •  0
こんにちは

いい天気になりました

今日から3連休ですねヾ(o´∀`o)ノ

この間 福部町のラッキョウ畑に行ってきました
P1070300_convert_20171103102320.jpg
海とのコラボがとてもきれいです
P1070296_convert_20171103102153.jpg
ちょっとだけ大きくしてみました 
P1070290_convert_20171103101925.jpg
あたり一面きれいな紫色でとてもきれいです
P1070287_convert_20171103101829.jpg
近くに寄ってみましたこんなかんじで咲いてます
P1070291_convert_20171103101953.jpg
もっと近くに寄ってみました
DSC_1052_convert_20171103101412.jpg
こんなにかわいい花です(*^_^*)

ぐるっと畑を見て回った後は 砂丘の展望台へ(鳥取ゴルフクラブのところです)
P1070302_convert_20171103102358.jpg
馬の背がきれいに見えます

それから 砂丘センターのドライブイン?に行って

砂たまごを食べましたよ~
DSC_1054_convert_20171103101518.jpg
砂たまごを食べましたよ~ プリップリでいいおやつになります

気になった方 いってみて下さい♪

では☆また(^-^)/

0 Comment

Post a comment